お知らせ

新年度のご挨拶

新年度が始まり、早いもので川村研究室も立命館大学に移り4年目を迎えました。
今年度から、国立循環器病研究センター研究所と立命館大学生命科学部が連携大学院を締結させていただくことになりました。M2の学生
1名が分子生理部の中川先生のもとで研究をさせていただくことになり相互に実りある交流を図っていきたいと思っております。

また、当研究室一期生(生命科学部三期生)の一人が博士後期課程へ内部進学することになり、社会人の方も1名、博士後期課程から研究室のメンバーになっていただきました。有用な研究成果を情報発信していけますよう精進していきたいと思っております。
今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願い申し上げます。